読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

7週になりました

不安な毎日が続いているのですが

何とか今日で7週3日になりました!


先週、先生がここわかりますか?って言った心拍。拡大してやっと 何となく動いている様な気がした胎芽ちゃん。3.9ミリ



今週までの間にチクチクしたり、生理前の様な重い感じがしたり、おりものが減ったりで。しかもつわりが軽すぎて逆に心配だったけれど


ちゃんと大きくなってくれていました!

10.3ミリ

今回は拡大して貰わなくても心拍がわかって嬉しかったのとホッとしたのと(*^^*)

よかった〜

大きさがしっかり週数とマッチング

出産予定日も出してくれました



お腹が痛むのは通常の範囲、1時間に何回もだったり、休んでも良くならないのは心配だから連絡して欲しいけど、1日の内に何回かとかなら大丈夫ですよ、

と先生。気にし過ぎなくていい程の症状でよかったです



来週の診察が最後だそうです。

何だかあと一回と思うと寂しい気持ちもありますが、これも信頼できる先生や看護師さん達がそうさせてくれたんだと思います。


次回の診察までに転院先を決めます。そして先生達にしっかりお礼を伝えたいと思います