絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

6週 不安

今日で6週に入りました




昨日は旦那さんが出ているお祭りに出向き

小さな踊り子さんが屋台で披露してるのを見たり、たくさん歩いて気分転換してきました



友達とそのやんちゃなお子様たちといったのですが、帰る頃にもなると疲れが出て来て

おんぶ〜!だっこ〜!と甘えん坊モード


私の方にも助走を付けて飛び付いたり抱っこをせがんだりで

可愛い!!

んだけど...ちょっとお腹が心配で(^◇^;)


まだこの時期なので友達にも言えずだったのでヒヤヒヤしました



たくさん歩いて流石に疲れて

早いと思いながらも21時には就寝してました



そして朝。

体温36.82......


低い。



ちょっと秋めいてきたのでそれでだったらいいのですが

今まで36.9度台だったので1度さがっただけでも不安で


6週 体温さがった    のキーワードで検索しまくりです



すると流産の文字がいっぱいで。

心拍確認は明後日ですが

みなさんのブログを見ると心拍確認できてから成長が止まってしまった話が見られて


とにかく不安!!!


胸の張りが治ったり出て来たりで触っては確認しないと気が気じゃなくて。



元気でいて!早く明後日になって!!病院行きたい!!

そんな気持ちでいっぱいです



広告を非表示にする