絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

胎嚢確認

今日で5週2日になりました!


体温は一時37度台を5日程、その後安定して36.90が面白いほど出ています。



着床認定後、初めての受診で順調なら胎嚢が見えるはず。

やっと着床してくれた卵ちゃんが子宮外妊娠でない事を祈っていました。



今回の診察は男の優しい先生でした。

エコーでお腹をグリグリすると

黒い袋が見えました!!


あ〜良かった!!!



お話を聞くと

袋が見えたので子宮外ではなく正常妊娠ですね、お腹はキツくないですか?

来週には心拍が見れるといいですね

袋だけですけど大きさも問題ないですよ


と癒される雰囲気の先生に言って頂きました



胎嚢の大きさ


10.7ミリ   でした(*^^*)




次は1週間後に心拍確認です☆



広告を非表示にする