絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

シート法 BT9 判定日

昨夜も一度起きたら寝付けず、寝起きも相変わらずスッキリ

だけど、家事を一通りやったところ眠気が...

病院も午後の予約だったので良かった、少し眠れました

 

 

そして病院に行ってきました!

本日の診察、判定は

 

 

 

 

 

 

HCG...480.8

TSH...2.13

 

 

でした!!(*^^*)

 

3桁あればいいんですけどね、と見せてくれた数値。

 

よかったです...…>_<…

 

と吐くようにつぶやくと

 

「良かったですね、おめでとうございます」

ニコッと先生

 

 

その瞬間ウルっとしてしまいましたが

泣かない!と心に決めていたので

逆に笑顔でとにかく先生に

「ありがとうございました」と何回も伝えました。

 

いつも穏やかで優しい先生

今回は笑顔をいっぱい向けてくれて

それがまた嬉しさを倍増させてくれました!

 

「前の着床した時は数値がすくなかったけれど、今回はTSH、流産の確率をみるものなんだけどこれも正常の範囲ですね、引き続きデュファストンを出しておきますので飲んで下さいね」

 

その後のスケジュールを説明してくれて、

また最後に「おめでとうございます」って。

 

 

 

先生にそう言ってもらえた事が本当に嬉しかった

 

そして、お腹にくっついてくれた卵ちゃん、本当にありがとう!これからもずっと一緒にいようね!

子宮の中に居てくれる事を信じてる!!

 

来週に胎嚢確認、再来週に心拍確認、その次の週に予定日を算出して卒業だそうです

 

 

明日からは保育園に仕事復帰☆

ちょっと子どものパワーに耐えられるか不安なんですが、無事に卒業出来るますように(*^^*)

 

広告を非表示にする