絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

シート法 BT6*BT7*BT8

f:id:nashinohanax:20160925155331j:plain

BT4~フライング祭り開催中!!

薄くラインが出てから気が気じゃなくて(´・ω・`)

旦那さんから「またやったの~?気にしすぎ!!」と呆れられてしまいました

でも、フライング派の方なら気持ち分かってくれますよね!!

 

 

BT4→BT5はラインがほんのり濃くなって、BT5→BT6は同じ・・・

1日ではあまり変わらない事もあることはいろいろ検索していたので分かってはいるんです。しかも、検査前に水分を多くとったので薄まっていたのかも?とも思いましたが心配でしょーーーがない!!

BT7には検査前に水分を控えて、なるべく濃度が濃くなるようにしました

 

 

検査薬の画像、載せますね。苦手な方、見たくない方はご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nashinohanax:20160925155355j:plain

 

 濃くなったんです(*'ω'*)

 

ほっとしました。だから私の妊娠検査薬祭りはBT7で終了を迎えました

濃くならないままでは終われない、しかしBT6よりも明らかに濃く出てくれたのでとりあえずBT9の判定日までは卵ちゃんを信じることができそうです。

 

でも、前回の流産経験があって、この濃さはどうなんだろう?と前回の画像と見比べる日々。不安はやっぱり不安です。

 

判定日、HCGの数値はどうかな?

 

 

BT6 体温36.90 夜に鍼灸に行きました

BT7 体温36.88

BT8 体温36.96

 

BT8の本日、時々下腹部がズキンッと感じることが2,3回ありました

この3日間以前に比べたら眠りが深くなりましたが、夜中のおトイレは健在です

朝もすっきり早起きです