絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

シート法 BT5

f:id:nashinohanax:20160922202514j:plain

BT5

 

体温36.89   ちょっと下がりました

 

自分の記録用に面白くない内容になってしまっているかもしれません…>_<…

 

 

 

やっぱり眠りが浅く、トイレに起きるとその後もなかなか寝付けない日が続いています

2.3時間しか続けて寝れず、基礎体温も意味が無いとわかりつつ計っています

 

まとまった睡眠がとれていない為か

これが妊娠超初期症状なのか♪( ´▽`)

日中もなんとなーく眠たい

 

お腹は時々重くなるけれど

チクチクは前ほど感じません

 

立ってるとちょっとフワっとする時もあります

 

胸が痛いです

 

 

そして、やっぱり今日もフライング!

夕方にやったところ

昨日よりも濃くなった様に思います

この濃さ、どうなんだろう?

 

 

画像載せます、苦手な方はご注意下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nashinohanax:20160922202433j:plain

 

このまま大きくなってくれます様に。