
  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

シート法 BT4

f:id:nashinohanax:20160922145258j:plain

 

BT4

 

体温36.91

 

朝、1本残っていたドゥーテスト

フライングしないつもりでいたけれど

フッとフライングモードに突入してやってしまいました

 

前に陽性反応が見れたのがBT4の夕方、他の人には見えない私の目にしか見えないラインがでたのですが、その時はHCGが上手く上昇せず結局その後流産してしまいました。

 

だから、着床時期とかいろいろ違いはあるかもしれないけれど、今回着床しててもし前よりもたくさんHCGが分泌されて、元気な卵ちゃんならラインが見えるのでは無いかと...。

個人的なもしかして?!的な考えがでてしまったのです

 

 

 

フライング直後

真っ白...

 

 

 

 

でもでも

5分後くらいかな?

何となーく見えるような、いや、見える!

私の目にしか見えないかもしれないけれど見える!

 

 

陰性の時にはいくら待っても、分解しても見えなかった線が、見える!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

やった!!

 

体外5度目の正直になってほしい!!

嬉しいけれど、これから先大きくなってくれるか、流れてしまわないか不安もつきもの。

 

 

一度やってしまうと

気になって気になって、追加で検査薬を買ってきてしまいました!

 

 

しかも夕方にもう一度やってしまうという...

なんと我慢がきかない

勿体無いってのは分かっているんですけど

やりたいっと思ったら手元にあるとやっぱり我慢は難しいです...(*_*)

 

 

画像載せますね、苦手な方、見たく無い方はご注意下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nashinohanax:20160922145220j:plain

上が朝、下が夕方です。

 

目を凝らしたら見えるかな〜?!