
  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

シート法 BT3

体温 36.91

 

夜になると目がしょぼしょぼしてくるのに頭は冴えてる、そんな感じがここ2日間あります

 

眠りが浅く、2時間程で起きて、また2時間で起きる

その上、朝もスッキリ早起きです

 

 

今日は午後から台風の影響の予報です

昨日家から出れなかったので午前中のうちにプラプラ〜とユニクロ&ダイソーに。

本当は初めて1人カラオケに行こう!!と前から意気込んでいたのですが、起きてみたらカスレ声しかでず...(; ̄O ̄)

断念しました

 

 

お腹は重い感じはありますが昨日程のチクチクはありません

身体が火照って15時過ぎに体温は37.0(普通の体温計)でした

夕方には右足の付け根に違和感が!

これが例のやつか!?そうだといいなとドキドキしています