読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

シート法 BT1*BT2

BT1日目

 

体温 36.78

今週期は普通の生活をなるべく送ろうと思っています

 

昨夜寝る前のトイレ、夜中のトイレで茶オリがありました 

移植の際の出血だと思われます

朝にはもう出ていませんでした

 

1週間分の食材を買いに一人スーパーへ

2階の駐車場まで いつも重い買い物袋を持ち上げて階段を登っていますが、この日は無理せずエレベーターを使わせて貰いました

 

気をつけたのはこのくらいかな?

でも何だか疲れてしまってその後はゆっくりゴロンとしてました

 

時々下腹部が気になったけど

チクチクとはちがうのかな〜

 

 

BT2日目

 

体温 36.94

 

夜中3時に祭り事で帰ってきた主人に食事を作り、再度眠りについて起きたのが7時。

基礎体温は4時間以上の睡眠後に測らないといけないのに朝7時に測ったので3時間強の睡眠後。

体温上がってたけれどあてにならないですね〜

 

朝から掃除機掛けて、洗濯して普通に過ごしています!

 

お腹の変化は何も感じられません(笑)

 

 

と、思っていたらお昼ご飯を食べた後やってきました!チクチクが!!

しばらくチクチクを感じながらも食器を洗っていましたが、続くな〜と感じて思い切って横になる事に。

 

あれから3時間、少しは落ち着いて来ましたがチクチクをまだ感じます

 

じっとしていた方がいいのだろうか...

今日は何処へも出かけていないのでフラーっと外へ行きたいな、という気持ちがあるのですが......止めときます!

 

夕方からは胸が張り出しました