読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

3回目の採卵して来ました!

数日前からお腹がパンパンに張って苦しくて(*_*)

早く採卵して貰いたい!なんて初めて思った(笑)

 

そして、こんなにお腹の張りを感じた事が無かったので

沢山、そして大きく卵ちゃんが出来てくれてるのかな?と

ohssを心配しながらも期待してました!

 

 

 

8時15分受付、リカバリールームにて全裸にガウンを着て、帽子を被って

トイレを済ませ、インドメタシン坐薬を入れ 、横になったらすぐに

 

 「ナシノさ〜ん、行きましょう!」と看護師さん

 

今坐薬入れたばかりなんだけど、お薬効きます!?

 前回痛くて採卵中にポロポロ涙が出てしまった記憶から

今回は坐薬に頼る事にしたんだけど...

でも、先生の顔を見たら1回目の採卵と同様 院長先生だったので

安心出来てちょっとは良かったみたいです!

 

 

やっぱりお薬が効いているかいないかは分からなかったけど

あの位なら頑張れる、耐えられる範囲。さすが院長先生!!

ありがとうございました!

  

 

採れた卵は9個。

前回と同じだけど頑張ったので

出来るだけたくさんの受精卵になってくれる様に祈ってます!

 

 

採卵後、やっぱりお腹が痛くて動きも鈍くて。

やけに眠くて、ふらついて。

いつもにない状態だったので無理せず

家に帰ったら即効寝ました!

 

 

夜になった今も微妙だな

 

 

ohssにはまだなってないにしても傾向ありという事で

摂った水分量と排尿量のチェックもやる事に。

仕事中も計らなくちゃいけなくて(・_・;

毎回紙コップ隠し持ってくの億劫だなぁとも思ってしまいます

 

 

 

とりあえず、受精確認の電話を明後日にする事になっています!

今はもぅ 受精して分割を頑張ってると思うと愛おしい卵ちゃん。

何個受精してくれるか、ドキドキしています(*^^*)