読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

SMAP解散とか

ごめんなさい、気持ちを吐かせて下さい




わたし、あすなろ白書からずっと

SMAPファンなんです


ライブは必ず!

大阪や広島、名古屋、横浜、東京、いろいろ行きました




最近はキラキラした笑顔が見られなかったからまだ修復出来てないのはわかってたけど、まさかこんなことになるなんて...







慎吾が木村君を許せないとか信じたくない



慎吾は小さい時に木村君から貰った財布をボロボロになってもずーっと使っているって!

この騒動で今はもぅ使ってないのかな...




5人旅の中居君のSMAPへの思い、あれは嘘では無いはず。あんな思いを持ってる中居君が今回の決断がどれだけ苦渋だったか




いろいろな事で各メンバー新聞沙汰になった事もあったけど、SMAPが、SMAPメンバーが、ファンが支えてくれたんだよね!?

今の個々が輝いてるのはSMAPがあってこそじゃん!



慎吾がおじいちゃんになってもSMAPだって言ったんだよ!!



休止よりも解散   !!

メンバーの口からそんな言葉が出てきたなんて...

SMAPがなくなっちゃう...



ショックすぎてどーしよぅ...…>_<…







まだ何とかならないかと思っています!