
  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

3回目の採卵に向けて②

昨日リセットしたので

本日受診してきました!




生理中のエコーはやっぱり気の進むものではないですが...しょうがないですね


卵巣をチェックしてもらい

腫れは無く、順調に卵が成長しそうだという事です!

よかった(*^^*)



3回目の採卵となり

先生から「今まで弱い誘発で5〜10個取れてるから、今回はお薬を強くし過ぎると卵巣が腫れちゃう心配もあるけど、少しだけ強くして前よりも多く卵が育つようにしましょう」

とのこと。



飲み薬は

セロフェン5日間2錠ずつ

その後3日間1錠ずつ


D5に注射フジ300   前回までは225

D10にエコー     多分注射も。



注射の分量が多くなったんだな、きっと。

お薬は前回までと同じでした。




採卵は8月の16日か17日の予定なんですが

不安な事がひとつ。


お盆中の旦那さんの状態です!!

祭りやバーベキューがあり酒は飲むはタバコは吸うはで それが影響してしまうのではないか!!?と(T_T)



今回で採卵は終了予定なので

元気な受精卵になってもらうには大切な時期なんだけどな。

とにかく控えて貰うようにお願いしてるけれど、きっと雰囲気に飲まれて忘れちゃいそうで怖いです!




明日からまた

いろんな食材を食べて

いっぱい栄養をとって採卵に備えたいと思います(*^^*)