読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

3回目の採卵に向けて

今日は採卵に向けて、高温層での受診

 

エコーでみた卵巣も子宮もキレイで問題無しでした☆

 

 

 

今日から9日間プラノバールを飲みます

飲み始めの数日は吐き気があるんですよ、つわりってこんな感じかな!?

なんて思ってみたり(笑)

飲み終わった後、私の場合6日後に生理がくるので

採卵はお盆の頃かな?

 

 

最初の採卵から1年が経ってしまったので

AMHの値をもぅ一度検査することになりました

卵巣年齢みたいなものですかね〜

 

前回、割といい数値を出したので

今回も不安はありませんが

結果は次回です(*^^*)

 

 

旦那さんにも感染症検査を受けて貰わないと採卵周期がスタート出来ないので

お願いしないと!

 

 

 

今日は午後イチの予約と診察内容から

滞在45分でした

 

エコー、診察、採血、プラノバール処方で

¥10320