読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

仲直りと高温期突入

ケンカした次の日、朝は顔を合わせるのも苦で避けるように仕事に出掛けた私。


夜、仕事から帰ってきた旦那さん。

「まだ怒ってるの?」

といつもに無い柔らかい笑顔で話かけてきて、「ごめんね」って。



もぅ反則です




職場で愚痴を聞いてもらってスッキリしてたのもあって、ごめんねがすんなり受け入れられちゃいました。


簡単に許しちゃってるよね(。-_-。)

あんだけ辛くて悔しい思いをしたのに。




でもまた同じ事でケンカするんだろうな〜と...(´・_・`)





さて、今日の朝から体温が36.77と高めになりました!やっぱりケンカした日がベスト日だった気がするぅ〜!泣