絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

タイミング

気分と仕事が忙しくて

久しぶりの更新、

今回もマイナスなブログになっちゃいました





今の時期はちょうど排卵期らへん。


ケンカの後、まぁタイミングとってくれるだけいいか、と一歩引いて考えるようにしていましたが...


この前の日曜から1日置きに仲良くしようね、とまたムードも何もなく伝えました。

だって、雰囲気を作ってお誘いしても乗ってこないのが見えてるから。


ということで致したい日は

「ラブラブdayだよ」と伝え、少しでも体力を温存してくれ〜!の思いを乗せて送り出しました。


最初の日曜はなんとか。

2日後の火曜日は伝えたのに忘れてたけれどなんとか。

その2日後の木曜日、今日。

「先に〔ベット〕行ってて、、、」とソファーで寝てる大バカ者!!

またケンカしちゃいました。



1番排卵日に近かったのにな。


でもはっきりしました!



私と旦那の気持ちに差がある事。

体外に頼ってるのが見える旦那。タイミングでもチャンスを逃したく無い私。

その体外のお金だってもぅ計り知れない大金を費やしてるのに、お金が湧き出てくるかの感覚でいられちゃたまんないです!



もぅ悲しいです。



あ〜あ。