読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

ケンカしちゃった

もう朝からどんよりです。

とてもマイナスな内容になっていますのでご注意ください

 

 

 

 

リセットして、今週期は採卵待ちのお休み期間

お薬も何にもなくて気分的にも楽です

 

だけど、排卵をそのまま見過ごすのは勿体ないなぁ~と思って

旦那さんに

「今週期、タイミングとれる?」「とれるよ、どのくらい?」

どのくらい?って・・・そんなに致したくないのですか!!

とれる、と言ってくれたにはくれた。でもなぁ~・・・みたいな気持ちが溢れちゃってるッ!!

 

 

 体外を始めてからほぼレス状態、あちらからのお誘いは旅行の時だけ。

こちらから誘っても疲れてるやら、明日でもいい?なんて断られる。明日といっておきながらそれもないしね。

 

極めつけに病院からのタイミング指示が出た時にも分かっていながら

仕事疲れでソファーで寝てしまう!!

 

おまえは子どもが欲しいと言っておきながら口だけか!!

 

 

そんな事を思い出して

「いつも疲れた~って寝ちゃうじゃん」「疲れてるだもん」

・・・

「そうやってしないんだから子どもなんか出来ないよね!!」

グチグチ・・・

と口にしてしまい、見る見るうちに表情が怒りモード。

あ~やばいかな、と思って「ごめん、言い過ぎた」と伝えたけど

何も言わない旦那。

 

その沈黙に

仕事が忙しくてクタクタになってるのは私も分かってる。

でもね!!

一年で12回しかない貴重な日に

分かっていながら寝てしまう神経に悲しくてポロポロ泣いた私の気持ちも分かって!!って思ったら腹が立ってきた。

 

 

私たちに本当に赤ちゃんはやってきてくれるのだろうか・・・

 

いっそのこと体外受精、やめてみようか。