読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

ET11日目 BT8日目 判定日

ついにやってきましたよ〜!


朝から行きたくなくて気分はどんより


フライングで結果が分かってるから

ドキドキもせず

今、採血して結果待ちのところです。


前回とは全く違う気持ちの持ち方に自分でもビックリなほど冷静。






昨夜は鍼灸に行って、多分ダメだと思うと先生に話すと、それでも諦めないで!と励ましてくれました。

いつもはいろんな話をしながらやって貰うのに昨日は気を使ってくれてるのか、かける言葉に困っているのか 静かでした。

でも返ってそれが今の私には調度良かったです。


身体もポカポカ、とても気分転換になりました(*^^*)



判定結果はまた後ほど書きますね