読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

ET5日目 BT2日目 * ET6日目 BT3日目

ET5日目 BT2日目   体温    36.93

 

曇り空でどんより。

体調も良く、腰も痛くない。

時々チクチクの腹痛にお腹スリスリ。

 

今日もクローゼットの整理を始めてしまいました

仕事に行っていた旦那さんは

帰ってきてビックリ!というか...呆れて

 

なにしてんの?!

こんなに動いていいの?

またお腹痛くなるよ!

 

とお叱りを受けてしまいました。

 

 

案の定なのか

真田丸を見た後からお腹のチクチクがひどくなり ベットで就寝。

 

明日はゆっくり過ごすと約束して寝ました。

 

 

ET6日目 BT3日目     体温 36.69

 

いつもより早起きだったし、肌寒かったし、もう少し寝ようとその1時間後     体温 37.04

 

こっちを見ると安心するんだけど〜f^_^;ダメよね(笑)

 

 

今日は昨日の約束を守ってゆっくりしております( ^ω^ )

昨日の痛みは着床したのかな!?なんてねー

 

フライングしたくて、でも日はまだまだ。

明後日ごろにでもやろうかなぁ〜

 

と・・・ゆっくり過ごしていた午後3時、

ただクリーニング店と卵を買いにスーパーへ行き、母とわらび餅を食べ部屋へ戻ろうすると、何だか節々が痛い。ゾワゾワする・・・

スーパー行くといつも冷えちゃうから、足湯をして横になった。

 息も荒くなって・・・熱を測るとどんどん上がって38.6℃!!

 

仙骨ら辺が痛くてさすっていたらお尻が冷えていることに気づきこの6月の暑い季節に

湯たんぽを登場させあっためたらすっごく楽になった。

 

日が変わるころには37.6℃まで下がりました。

 

 着床時期の発熱って調べると 超初期症状に入ってたりするのでちょっと期待かな★