絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

お迎え準備受診

今日は診察日。

体外受精と2段階移植の同意書にサインをして持っていく日。

 

出かける10分前にハッ!!っと・・・汗

直筆サインが必要だったのに・・・旦那さんに書いてもらうのすっかり忘れていました!

慌てて電話(/ω\)

出勤してから時間が経っていたけど、動き回っている事もある!

運がいいことを願って・・・。

 

「今から家に戻るよ」

 

本当に助かりました!!ありがとうございます!!

冷や汗かいちゃいましたよぉ~

 

なんとか無事、予約時間に間に合いました

 

D10で8㎜の内膜。E2もP4も問題なし

黄体ホルモンの注射をお尻にチクン。痛いんですよねぇ~

そして明日から 凍結胚を融解して培養が始まります

初期胚の2個の卵ちゃん、無事に大きくなってね♪

 

私は明日からプロゲステロン膣座薬・デュファストンバイアスピリンのお薬が始まります

 

バイアスピリンは初めてのお薬。

血行を良くして、流産予防の為だって。

前回のことがあって処方してくれた様です

ありがとうございます(*'ω'*)

 

体外受精4回目!

お迎えに行くまでに出来ることはやっておきます!

旦那さんとも仲良くしておかないと(*´▽`*)