絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

リスタート!2段階胚移植に挑戦!

リセットして3日目の今日、診察に行ってきました。

 

先生と次回の移植の計画を。

前回のシート法で成果が出たので、

今周期は凍結してある2個の初期胚を使って

2段階胚移植 を行うことにしました!

 

双子が生まれる可能性があるのは身体の事や赤ちゃんが健康に生まれてこれるかなど 不安も多いけれど...

2個目が胚盤胞まで育たないかもしれないけど...

そんなリスクはあっても

やれるだけのことは何でもやってやる~!


旦那さんが私の事を心配してくれたのは嬉しかったなぁ(≧∇≦)

 

本日からエストラーナテープ3枚づつ 始まります!