
  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

予想どーりの高温期10日目

前回のブログに

明日もやってしまいそうですが。

と書いたあとからその日の内に2回追加、昨日も2回。排卵検査薬、使い切りました!(笑)


9日目の16:20の分で線が1番薄くなり、10日目で巻き返して来たので少しばかり期待して10日目19:00をやったけれど、変わらずだったので諦めました。


もう一段階踏ん切りをつける為に

ドゥーテストを一本。

やはり真っ白!

予想どーりでした(*^_^*)


妊娠してなくても

排卵検査薬はこんだけの薄さで反応するってのが分かったので

それだけでも収穫です!

f:id:nashinohanax:20160525181748j:plain