
  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

高温期8日目・9日目

今回はタイミング周期、

指示日は5/12・5/14でした。

 

だけど~

12日は旦那さんが疲れててソファーで寝てしまった(+_+)

14日の排卵を合わせるため、13日にブセレキュア点鼻薬の指示があったのに2回中1回を忘れてしまった・・・

 

もう、諦め半分で14日・16日にタイミングをとりました。

 

 

今回はタイミングだし、先生の指示通りできなかったので

 昨日まで高温期の症状を全く気にしなかったんだけど、

ふと、排卵検査薬やってみようかな(*'ω'*)

なんて思ってしまい (妊娠検査薬は切れて無かったんです)

衝動に駆られ試してみました。前回妊娠した時も排卵検査薬の方が早く反応したので。

 

昨夜は高温期8日目、うすーーーくでました。

今朝は高温期9日目、昨夜より薄くなりました。

 

8日目の線は排卵に対する反応だったみたいですね。

と、わかりつつ明日もやってしまいそうです(笑)

f:id:nashinohanax:20160523113102j:plain