読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

再開!

久しぶりの更新ですね

 

あれから1か月たって、体調も良く、生理が始まったら体温もきちんと下がるようになりました。

今日は病院の診察も1か月ぶり。

エコーで見たら、左の卵巣に卵胞が育っていました。

生理から9日目で14ミリ。

 

今日は院長先生ではなく男の先生。

「今回はタイミングでいいのかな?」

 

ん??一回お休みをしてって言われたので・・・

 

「そうだね、次回卵を戻すつもりであれば、今回は排卵前だしタイミングでも人工授精でもいいよ。」

 

だそう。確率は私の場合変わらないようなので

タイミングにしました。

 

前回の流産後、旦那さんともう一度体外を挑戦する前に 一度お休みしてタイミングでやってみようと話していたところだったんです。

しかも、わたし

先生から言われた 一回お休み は、子宮を休ませる為なのかと。妊娠しない方がいい期間なのかと思っていましたが、体外受精を一回お休みって事だったとわかり

一回でもチャンスが巡ってきてくれてちょっと嬉しい(*'ω'*) ふふッ♪

 

タイミングは2回指示を受けました。

 

これで授かっちゃうかも~(*´▽`*)