絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

職場の理解

4月17日 体温 36.49

4月18日 体温 36.81 たかッ

4月19日 体温 36.56

4月20日 体温 計り忘れ

4月21日 体温 36.64

4月22日 体温 36.57

 

3月の移植以降、仕事をお休みさせていただいておりますが

5月から復帰です(*'ω'*)

 

今日は今後のことについて上司と話をしてきました。

 

もぅ訳のわからない事を非情にも口にされて呆れてしまいました。

 

私、流産したばかりなんですけど

そんな無神経なことよく言えますね!!

一日でも早く赤ちゃんに会いたいのに!!

 

ここは大人対応しようと冷静に話しました。

 

心の中ではフツフツと煮えくり返っているのと

分かってもらえない悲しさとが入り混じってました。

 

経営のことを考えればそういう考えも出てくるかもしれない、でも

今までの経緯を知っていて、どんだけ欲しいか知ってるはずなのに

笑顔でよくそんなこと言えるね。

 

もうがっかりです。

 

しかし、一応理解して頂きましたけど。

はぁ~・・・