絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

100均通い妻w

4月15日  体温 36.62

4月16日  体温 36.56

4月17日  体温 36.49 ◎

 

やっと36.4度台に突入しました

このまま順調に低下して、ちゃんと排卵してって体調が一日でも早く戻るといいなぁ

 

 

最近1日おきくらいに100均に行ってます

欲しい白のケースが売り切れで

いつ入荷するか分からないのでチョコチョコ見に行ってるんですけど

なかなかGETできず(+_+)

 

行ったら買うはずでは無かったものについ手が伸びちゃっって

いつも予想外の買い物になっちゃうんですよね~

でも帰ってきたら帰ってきたで

あれも買ってくればよかったぁ~!!なん思い出すことも

 100均あるあるですよね(*'ω'*)

 

今日もきっと行っちゃうはずw

ダイソーにしようかな?セリアにしようかな?