
  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

なかなか気持ちいいね

4月13日 体温 36.57

4月14日 体温 36.64

 

まだ体温が戻りきらないなぁ

けっこうかかるんだねえ(*'ω'*)

 

 

ずっとやった方がいいよなぁ、と思っていたウォーキングを昨日から始めました

これ、気持ちいいね!!

母と一緒に30分

母が首からメトロノームを下げてピッピッ!って鳴らしながらテンポよく歩いてます

 

会話が多くない2人なので

こんな時間を一緒に過ごすのも悪くないな~と感じたところです

 

3日坊主にならなきゃいいけどw

 

 

そして、やばいお腹、足は・・・運動音痴なナシノ。

腹筋を気にしながら過ごす、スクワット20回、踏み台昇降40回やることを

これもまた昨日から始めました!!

 

今は時間があるので何とか続けてみせます!!

だけど・・・来月から仕事復帰。

疲れに負けじと頑張れるか心配だなぁ