
  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

サプリメント

4月12日 体温36.64

 

昨日は同僚にも電話して、職場にも伝えて、口にするのはすっごく辛かったけど

そのおかげで自分でも自覚して受け止められた気がします^_^

でもね、車でラジオから流れてくる曲に泣きそうになったり、些細な事でウルウルきそうになってしまってるみたいです。


さてとッ!今日はサプリメントの対策!


病院にはじめて行ったときに毎日摂るように言われた

葉酸・ビタミンC・ビタミンE のサプリメント

 

心掛けいるのですが、飲んだか飲まなかったか分からなくなっちゃうんです

朝飲んだような気がするけれど、今日のことだったか昨日の事だったか・・・


おバカでしょ!?(笑)


自分でもやばい!何か対策をしなくちゃ!と思ってサプリメントケースを買ってきました(*´▽`*)

 f:id:nashinohanax:20160412145853j:plain

これで飲み忘れはなくなるかな?あはは