絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

(´Д` )やっぱり

4月11日 体温 36.76


体温が高めだなぁ〜夜中に旦那さんに起こされたからかな。



今日は診察日

前回は5週5日時点で継続は難しいと宣告され、次の日からは出血、最近は塊の様なものも出てしまい...今日に至ります


体温や出血の状態から覚悟はできてるつもり。でもハラハラしながら 呼ばれるのを待ってるところ...




あ、呼ばれた。エコー室だ...


先生が穏やかな声で話し出し

「この前見えた物が今日は見えないねぇ

...流産かもしれないし、卵管なんかも見てみますね」


だそうです...

自分でもわかりました、前回は子宮の中にあった黒くて丸い胎嚢が 今回は写し出された画面に写っていない。

居なくなっちゃったんだ...って。


こうして書いてると涙が出そうになります。



流産確定の為なのか、万が一の子宮外を考えてか 採血をする事に。

結果待ちの1時間が長くて滅入りそうです

はぁぁぁ...


辛いなぁ。




採血結果、やはり   hcg109と下がっていました。前回1000近くあったのでね、と。子宮の中にも無かったことから何も処置はないそうです。



hcgが0にならないと始められないので

一周期お休みをして、排卵がうまく出来ている様だったら次の治療をしましょう、という事でした。





今日は泣こうかな。