
  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

ほのぼの日曜日

4月10日  体温36.52


今日も引き続き少量の出血です

その他は全く問題ありません!!



今日は友達と子どもたちが遊びに来ました

自分から話すつもりは無かったけれど

聞かれたら隠す事も無いと思って。

治療の話をしたら

医学って凄いねぇ!!って感心してた

(^_^)☆


話し出したら止まらなくて

おかげでスッキリした部分もあったかな




夕方になまった身体を少しでも動かそうと

散歩に出たら、また同級生と会って。

スナップエンドウ貰いました!

早速夕飯に頂きます*\(^o^)/*

f:id:nashinohanax:20160410175310j:plain


明日は診察日です。

エコー見るの怖いな、分かってるんだけどね。なんかね...気が重い。

でもしっかり告げられたら やっと受け止められるのかもしれないな、とも思います