絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

ありがとう

4月9日 体温36・55

 

昨日の夜にトイレに行くと膜の塊のようないつもの生理にはない物がいらしていた

これは・・・と思って切なくなって、悲しくなった

でも「ありがとう」って精一杯感謝して両手で包んでお別れをしました

 

それが本当にお腹に居てくれたたまごちゃんかどうかはわからないけれど

そうしたかったんです

 

 

今日はまだ鮮血が少しずつ出ている状態です

 

身体も本当にスッキリ動けます。悲しいなぁ・・・

でも後ろばかりは向いていられないので

出来ることからコツコツとやっていけばいいよね

 

 

のんびりゆったり過ごさせてもらっていた約1か月

おかげで体も一回り大きくなっちゃいました

こっちは気にしつつ、一応 明後日の診察後からでも始めたいと思いますw