絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

体質改善だ!

4月7日 体温36.64



出血の仕方や体温から本当はもぅ居ないかもしれないのは分かってるんだけど...


まだ受け入れたくないなぁ...




出血はやっぱりいつもの生理より量が少ないです

お腹もキリキリ  生理痛だよね(涙)



昨日の旦那さんとの話で早速何が出来るかって事で食事をまず考え直そう!と

玄米を取り入れました!

全部だと食べにくいので白米と玄米を1:1で炊きました

私は結構好きだなぁ(*^^*)  旦那さんは固いかなぁって。でも出し続けます!


あと...ナシノ、パン好きなんです!でも小麦は身体を冷やすっていうので、なるべくご飯を食べる様に心掛けます!



そして脂っこいものやお肉が好きなわたし( ´ ▽ ` )ノ

野菜も摂っていたけれど魚・野菜中心の食生活にと思って昨晩から始めました!なるべく和食!たまにお肉、小鉢でお肉を取り入れて体質改善、やってみます!


さてっ!

今日は雨だし

ダイソーに行ってジョイントラックの部品を買って来ようかな。

炊飯器を置くキッチンワゴンを作りたいんだぁ(*^^*)ゆっくり身体を休めながら気晴らしに。

何もしないと考え過ぎちゃう!!