絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

遂にやってきたか(T ^ T)

4月5日 5週6日   体温36.81


また下がりました




起きた時からなんか嫌な予感。。。


トイレに行くとオリモノがちょっと茶色?


遂にやってきてしまったのか…


実は昨晩 寝る前にもオリモノが気になった、なんとなーくピンクっぽいのかな?でも目の錯覚だと思えてさほど気にしないで寝たのに。



でもまだ何とかなるって信じたくて

横になって今これを書いてます





大丈夫かな...




今日は鍼灸の日。

行った方がいいのか、横になって休んでた方がいいのか。どーしよぉ…


病院に電話しても

流産とみなされての対応になるかと思うと怖くて電話出来ない…状況は病院の先生の方がわかっているからこそ聞きたくない。


だから

鍼の先生に電話をしてみました

そしたら、今日は鍼灸するよりも横になって休んで下さいって。

鍼灸の先生はまだ信じてくれてる、と思ったら少し気持ちがほぐれました。



旦那さんにも電話。話し出したら涙が止まらなくなった。

仕事中だったのに 優しく聞いてくれて

休んでてって。

またいつでも電話してきていいからって。


帰ってきてからも 大丈夫?って。

何でこうなったか、何がわるかったのか考えるのはストレスになるし身体によくないよ、今まで鍼灸にいったり、冷え性対策をしたりいろいろやってきたからこれ以上って考えると辛いかもしれないけれど、これから何が出来るかやってみよう。前向きにね。その方がいいよ!

って励ましてくれた。そぅだねって笑えました。

*************

症状

胸の張りもなくなったし

昨夜は寝付けない事も、朝とびきり早く目がさめる事も無くなった。

そして生理の様な水っぽいオリモノ

今日のは茶色

その後赤黒くなり、量が増えた