
  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

体温低下・・・と 子宝草

5週4日 体温36.87

 

薬をやめるまでは37度台や36.9度台をキープしていたのに

このまま下がっていっちゃうのかなぁ

昨日の様な重い下腹部痛はない

朝だからかなぁ?

頑張れ!たまごちゃん!!

 

 

そして いつもね

朝起きると様子をうかがうのはこれ

 f:id:nashinohanax:20160403090817j:plain

小さな赤ちゃん葉っぱ、出来てきたでしょ!?

3人の子宝に恵まれた友達から貰った 子宝草☆

1人目、2人目は不妊治療タイミングで授かり、3人目は自然妊娠だったんだって。

その子も子宝草を貰って妊娠できたってぇ

 

ナシノも是非あやかりたい!!

 

大切に育てています(*´▽`*)