
  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

BT15〜BT19

f:id:nashinohanax:20160403075728j:plain

 

 

BT15、診察でした。

hcgは426 に伸びていました

が・・・やっぱり微妙。1000はほしいみたい。

でもたまごちゃんは頑張ってくれている!!

今度の診察までにもっともっと伸びてくれるはず!!と言い聞かせました

 

 

毎日 検査薬とにらめっこ。

暇があると窓辺に置いて前日の分と比較。

 

もぅこんな毎日w

 

 

 

そして昨日 BT18

診察がありました

 

採血から2時間、いつもの倍時間待ちましたが、判定日よりも落ち着いて待てました。

それは、前日BT17にやったドゥーテスト!

今までで一番早く、そして終了線よりも濃く判定線が出たんです!

 

やっと私のたまごちゃんもスピードを上げて大きくなりだしたんだ!と嬉しくなりました

↓ 妊娠検査薬 画像載せます  

 

 

 f:id:nashinohanax:20160402205345j:plain

だから、少しだけ落ち着けました。

ただ、昨晩 針が深く刺すような鋭い痛みが何回か・・・

 

 

今回は内診からでした。

hcgもぐーーーんと伸びてて胎嚢も小さいながらに見えるかなッ

なんて思っていたのに

 

お腹の中を機械がぐるぐる。

グルグル・・・・・・・・・

 

T「お腹が痛むとか無いですか?」

昨晩の事を話しました。すると痛む方をじっくり見てくれました

 

しかし

T「まだ見えませんね・・・これかなってのは・・・あるけど 分からないかな」

「子宮外もあるかもしれないからじっくりみたけど、これも様子見ないとね」

 

 エコーを見ながら、先生の話を聞きながら そうなんだ・・・って現実を突きつけられました

 

診察室で待っていたのは伸びの良くない 

 hcg664 の検査結果と

先生からの子宮外妊娠の可能性の話

 

小さくても胎嚢が確認できればhcgも伸びてるし、このままホルモン補充を続ければいいんだけど、分からない状態だと子宮外の可能性もあるので

薬を飲み続けて子宮外の卵を大きくしちゃうのは怖い  って

だから薬は中止して下さいって。

 

 

 

あぁあ~

薬も貰えないんだ

もう無理だよって言われてるみたいだって思った・・・

 

 

 

 

 

でも!!

まだ生きてるたまごちゃんに今できることは

ちゃんと子宮内で大きく育つことを信じることだけだ。

 

薬が無くても頑張ってくれてるよ!きっと!

 

 

一日たった今日BT19、生理前のようなおもーーーい下腹部痛が心配だけど

信じてるよ!