読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

判定日 BT9

この日はBT9 判定日でした

 

自分で検査していたけれど 薄いラインに自信が持てなくて

 採血してから大体1時間後に結果が出ます

もう30分過ぎたころから 首を動かしたり

雑誌を見たり 携帯をいじったり トイレに動いたり お茶飲んだり・・・

ひとつのことに集中できなくて ソワソワ・・・

 

それなのにこの日は1時間半経っても呼ばれず

忘れられちゃったのかと思いましたw

 

しばらくして診察室に呼び出しが!

 

先生は「今回は数値が出ていますよ、

 

ただ、本当は3桁はほしいところだったんですけどね

半分くらいしか出ていないので、今の時点では五分五分かな

いまからグーンと伸びてくるかもしれないし、様子を見させてください」って

 

hcgは 46

 

 

私の不安な表情を見てか

先生は最後に

「着床はしてくれたんでね、おめでとうございます」って。

 

 

不安でしかない気持ちが先生からの おめでとうございます に

少し救われました。

まだしっかり継続できるかわからないけれど

今まで着床反応と遠ざかっていた分、私も妊娠できるんだって思い直せたから。

 

引き続き デュファストンと膣座薬、エストラーナテープを出してもらいました。

 

 

 

次回は6日後の23日。どうか育っていますように。