
  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

体外受精3回目 シート法 判定日まで

5日目胚盤胞を移植してからというもの毎日毎日気になってしょうがなくて

とうとうBT4から検査薬を使ってしまいました

 

検索してみるとこの頃から反応するって書いてある

使うのは新しくなってから感度も正確性も増したといわれている

ドゥーテスト

 

 

 

どきどき・・・・・・

ドキドキ・・・・・・

 

 

 

 

結果 まっしろ・・・

 

だけど、、、

 

 

 

半日後。なんか見えるような、、、

 

 

カラッカラに渇いたら 糸より細い私にしか見えない線が出ていました!

旦那さんには見えないって言われちゃったw

でも期待しちゃうよね~!!

 

 

 

それから二日後のBT6にもう一度。

 

時間がかかったけれどうすーくて幅広のラインが!!


 

旦那さんも「見えるじゃん!」ってw 嬉しそうな表情に私も嬉しくなっちゃう(^^♪

 

その後は毎日検査薬漬け☆

 

日に日に濃くはなってるけれどまだまだ薄いから・・・心配

ほかの方は判定日くらいにはくっきり出ているのも見るしなぁ

 

HCGは今どのくらいなんだろうって。

 

 

 

妊娠検査薬 フライング画像 載せます BT4  BT6  BT7  BT8

見たくない方スルーしてね

 

 

 

 

f:id:nashinohanax:20160402083951j:plain