読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

  絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

今までのこと

 

これまで前病院にてタイミング1年 人工授精4回

そのうち病院での妊娠判定1回  でも化学流産。。。

 

タイミングで頑張ってダメで、いつステップアップの話をしてくれるんだろう、、、と

先生頼りにしていたのも悪かったかもしれないけれど

タイミングを1年続けて焦らないはずがない!!

 

遂に自分から「人工授精とか先生のほうから提案してもらえないんですか?自分で言わないと、、、」と聞いたところ

「どこにも原因が無い、わからない場合はこちらからは進めていないんです。

ステップアップもお金がかかることですから。」って!!

 

なんか・・・がっかりしました。

お金のこともあるけれど、こっちは一日でも早く赤ちゃんに会いたいのに!!

不妊専門病院でしょ!!! はぁ~・・・思い出すだけで時間を返せ!と叫びたくなります

その後人工授精も受けましたが、不信感が出てしまい転院を決意しました。

 

 

 

今の病院は1年と4か月通っていますが、この中でいろいろな方法を提案してくれたり

体の状況や卵ちゃんの状態などとても丁寧に説明してくれ、私にはこっちの先生の方が合っていたように感じます。

 

ここでは人工授精2回 採卵2回 体外受精3回目を受けたところです