絶対 母になる!!

35歳☆不妊治療の記録、喜びや悲しみを繰り返し、やっと赤ちゃんを授かりました!

お久しぶりです!

前回の記事から何ヶ月も経ってしまいました。ご無沙汰しております、ナシノです。

ただいま19週目になりました!




ツワリはほぼ無く、日中は同僚に助けて貰いながら仕事を続けられたし、一回の量は減ったけれどご飯も美味しく頂けました。


夕方からは疲れがどっと出たり、お腹が空くと気持ち悪くなったり、ちょっとした匂いにウッと来ることもありましたが

ツワリがきつい方に比べたら全然楽をさせてもらったように思います。


それも16週には終わりました!!




今は19週目に突入したところですが

この年末年始、たくさん食べ過ぎて体重が...1ヶ月前の検診から3キロ増!!


気をつけなくちゃ!と思いつつもお年賀で貰ったお菓子が?沢山あって誘惑に勝てない時がしばしば。

でも赤ちゃんの為、自分の為!ダメだぞ!と反省を繰り返しているのであります。



明日は1ヶ月振りの検診日、体重増加を指摘されそうだなぁ〜

そして、楽しみなのは赤ちゃんに会えること!!



お正月1月3日の朝、目覚めるとお腹の中からポコポコって( ^ω^ )

そろそろだよな〜って前日に本を読んでて、いくらお腹に集中しても動かなかったのに

次の日の朝 思いがけず動くもんだから

ビックリ!!


あれから1週間経った今は

昼間でもソファーに座ってゆっくりしてると

ポコポコ動き回るのが分かるようになって、

元気だな〜♡大きくなってるんだな〜♡って

実感出来て嬉しい日々を過ごし中です。



お腹も随分出てきました。

締め付けないようにジャージで仕事をしていたけれどそれでもキツくなってきて、

そんな話を同僚と話してたら

LとかLLとかじゃないと赤ちゃんが可哀想だって事になり

154センチの小柄体型でいつもSサイズでしたがLLのジャージを買いました!勇気がいたな〜

でも、しまむらで900円!セール中でありがたい(笑)

ちゃんと裏地がフリース素材で意外とあったかいので重宝しています!





急に寒さがやってきて

体調を崩しやすい時期ですが

皆様もお気をつけ下さいね


またいつになるか分かりませんが

気まぐれに更新出来たらと思います。

読んでくださり ありがとうございました!